--.--.--




2009.01.30

おたふくくにゃ

P1060785 (400x300)
午後の日差しを浴びて タワーでゴロゴロ。

P1060776 (400x300)
あれ? クーニャン...

P1060789 (400x300)
なんか、顔 四角くない!?

P1060790 (400x300)
「あったかくて 伸びちゃった~」



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Posted at 00:18 | coonyan |
2009.01.22

お昼寝中のくにゃ

P1060735 (400x300)
「くにゃの寝顔、

P1060734 (400x300)
 ブログにupされちゃうから、

P1060736 (400x300)
 おひるね中も かわいく寝ないとっ」



でもホントは こんなに無防備!
P1060725 (400x300)
カメラに気付く前のくにゃ。 

(ごめんねクーニャン、載せちゃった^^)


Posted at 15:55 | coonyan |
2009.01.18

考えるくにゃ

P1060533 (400x300)
大人のマネして 腕組んで考えごとしてみたら、

P1060535 (400x300)
手がしびれて

P1060536 (300x400)
つかれました。



Posted at 18:00 | coonyan |
2009.01.11

Sleep well

P1060699 (400x300)
赤ちゃんのように、

P1060691 (400x300)
クークー。

P1060695 (400x300)
 《ブランケットをかけてもらうと、
  あったかくって気持ちよくって 起きられないの。。》



P1060698 (300x225)
おやすみ☆


Posted at 15:00 | coonyan |
2009.01.05

見送りくにゃ

P1060640 (400x300)
今日はめずらしく玄関先までお見送りしてくれたくにゃ。
でも陰からのぞいてちょっとひかえめ。

P1060639 (400x300)
その顔は、「行っちゃうの~?」って言ってるの?


Posted at 18:05 | coonyan |
2009.01.03

2009年

P1060683 (300x400) (2)
いつもくにゃCafe*にあそびに来て下さってありがとうございます。
今年も猫のような気まぐれマイペース更新ですが、
どうぞよろしくお願いいたします☆

P1060678 (300x400)
「黒板じゃないにゃ~」

Posted at 18:00 | coonyan |
