--.--.--




2009.05.18

with puppy

P1070592 (400x300)
ワンコも一緒に 日なたぼっこ。
(たまにはおもちゃもこうやって 干してあげないとね。)




P1070599 (200x150)
「お日さまの匂い する?」


Posted at 22:46 | coonyan | COM(6) | TB(0) |
2009.05.06

ビビリくにゃ

P1070845 (400x300)
「ビクビク..... コ、コワイよ。。。」

この前 ウチのベランダに、クーニャンの2倍くらいありそうな 大きなノラ猫がやって来ました。
窓辺で寝ていたクーニャンは、突然の訪問猫にビックリ!!!
「ウァー」と 聞いたこともないような声を出して玄関まで逃げ、かなり離れた所から威嚇してました。



P1070844 (400x300)
「もう 帰ったかな??」

ノラ猫がいなくなって、しばらくたっても リビングに入れなくなっちゃったクーニャン。
そーっと遠くから様子うかがってます。



P1070847 (400x300)
「もう大丈夫かな??」

勇気を出して一歩!
だけどその後、小一時間 へっぴり腰のままでした。。


Posted at 22:06 | coonyan | COM(3) | TB(0) |
2009.05.01

仔猫顔

P1070636 (400x301)
もうすぐ4歳。
たまに見せる あどけない顔。





いつまでも仔猫のままでいたいナ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




Posted at 23:03 | coonyan | COM(3) | TB(0) |
