--.--.--




2009.08.10

水玉模様

P1080191 (300x400)
いちごの首輪と一緒に 水玉模様の首輪も買いました。
クーニャンおめかししておすまし顔♪



クーニャンがまだちっちゃかった頃、
あくびをしたときに歯が首輪の金具に引っかかって取れなくなっちゃったことがありました。
あの頃はまだ仔猫だったし、痩せてて首もゆるゆるだったから...
あれ以来怖くて首輪はしてなかったんだけど、
今ではすっかり“ポッテリ”体型に!! 
なのでもう引っかかる心配はなさそうです。
これからクーニャンおしゃれに目覚めるかな??


Posted at 22:52 | coonyan | COM(3) | TB(0) |
