--.--.--




2009.10.06

くにゃ、病院へ

CIMG0178 (400x300)
「ドキドキ.............」
このケージに入れられて車にのせられたら、どこへ向かっているのかわかってるんだろうね。
クーニャン緊張して固まってます。。かなり奥まってる。。

そう、クーニャンご察しの通り病院へ。 定期健診と検疫準備の血液検査です。
まだ帰国の予定はないけれど、いつ帰ることになってもいいように検疫準備だけはしっかりしています。

CIMG0177 (400x300)
ふだんから声もちっちゃくてわりとおとなしいクーニャン。
病院に行ったらさらに猫かぶっておとなしくなっちゃうの。
注射の時もニャーともミャーとも言わず、先生にはいつも「いいコですね~」って褒められるんです。

終わったらカニカマあげるからね~



Posted at 19:18 | coonyan | COM(6) | TB(0) |
