--.--.--




2009.12.24

くにゃエッグ

CIMG1139 (300x400)
クーニャンがエッグアートに!!
カ、カワイイ~!

クーニャン共々仲良くしてもらってるお友達、LA CottaCoginaのKururun8ちゃんが、
こんなに素敵なものを作ってくださいました。
色々な鳥の卵の殻を使って繊細な装飾を施すエッグアート
Kururun8ちゃんの抜群なセンスの良さと、芸術的な器用さのなせる技です。



egg3.jpgegg1.jpgegg2.jpg

シェルには大好きなイチゴ柄♪ くにゃのイチゴハウスとお揃いです。
ミニツリーとくまさんも☆
クリスマス用にと前もってプレゼントしてくれたのですが、
クリスマスまで待てないし、終わってからもずっと飾っておきたい...っていうか
一年中飾って眺めていたいほど可愛いのです☆
Kururun8ちゃん本当にどうもありがとう。





さてさて、ほんもののクーニャンは?
今日もこちらのイチゴに↓

CIMG1149 (300x400)
「メリークニャスマス!!」





Posted at 15:52 | coonyan | COM(5) | TB(0) |
2009.12.21

くにゃとジジ

CIMG0943 (300x400)
ジジと並んでおすまし... は、




CIMG0944 (250x187)
していられません。


Posted at 16:01 | coonyan | COM(0) | TB(0) |
2009.12.16

くにゃinかまくら

CIMG0954 (300x400)
「あったか~い」

今年は少し寒いのかしら...
クーニャンが久しぶりに、というかアメリカに来てから初めて!この苺ハウスを活用してくれています。
仔猫の時はよくここで寝ていたのに、今では全く使われなくなっておもちゃ箱と化していたこの苺、
置く場所をちょっと変えたら、新鮮だったのか喜んで入ってすっかり定着。おひるねもココで^^
この中がかまくらみたいにあったかいって気づいたのね。


CIMG0965 (299x400)
でもロサンゼルスで寒いなんて言ってたら、
日本の猫ちゃんたちに怒られちゃうね。


Posted at 23:21 | coonyan | COM(2) | TB(0) |
2009.12.05

洗面台のくにゃ


CIMG0707 (400x300)
そんなとこにいたら、水出しちゃうぞー!


Posted at 16:19 | coonyan | COM(2) | TB(0) |
