--.--.--




2009.02.07

NO !

P1060807 (400x300)
クーニャン、そろそろ爪きりしよっか?

P1060816 (400x300)
「ダメ~×」

ジェスチャーで断られました。。
爪きり嫌いで困ります...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/10-b23531a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クーニャン綺麗なバッテンでお断りですね^^
いい子で切らせてくれるイメージなんですが、
実は嫌いなんですね~^^
1枚目ぬいぐるみみたい(*^^*)
Posted by ますちゃん at 2009.02.08 23:28 | 編集
好きなこ少ないよね~。
2人がかりとかじゃないと出来ない、強者もいるよね。
くーにゃんは大丈夫?
Posted by kururun8 at 2009.02.09 11:16 | 編集
足ばってんかわいいですね~♪癒されました☆
ブログにもきていただいたみたいでありがとうございます!
また遊びにきますねー☆
Posted by キャットさん at 2009.02.09 22:07 | 編集
お久しぶりです!
すごーい!×バツしてる(笑)かわいい~。

↓私もこの手ぬぐい持ってます、夏に友人からいただきました。
サイズも大きくてとっても重宝してます。


Posted by ウンパ at 2009.02.10 06:07 | 編集
★コメントありがとうございます。

★ますちゃんさん
ストレッチしてるかのように見事なクロスになってました^^
そう嫌いなんですよ~爪きり見ただけで何されるか察して逃げ出しちゃいます...

★kururun8さん
くにゃの爪切りもいつも2人がかりだよ~。
仔猫の頃は寝てる間に切れたんだけどね、今は1本切ったら起きちゃうよ...

★キャットさん
こんにちは。訪問ありがとうございます♪
×はできるみたいなので、今度は○を覚えてほしいところです^^
またあそびに来てくださいね。

★ウンパさん
えへへ^^偶然なんですけどね。×で拒否してるみたいでした。
あら、お揃いですね~使い道がいろいろあって便利ですよね☆
Posted by Kiki* at 2009.02.10 23:12 | 編集
可愛いポーズしていますね♪
まさしくNO!!って感じですね。
爪切りは私も苦手で・・・
最初の頃はペット用の爪切りを使っていたのですが
流血騒ぎになってからは人間用のできってあげています。
ペット用のは間隔が分からなくて・・・
Posted by くおん at 2009.02.11 05:57 | 編集
ちゃんと駄目!って教えてくれるなんて、本当に良い子ですね。
でも、爪切りはしないと駄目ですよね(笑)

我が家はなかなか切らせてくれないので大変です(汗)
Posted by sol at 2009.02.11 17:38 | 編集
★くおんさん
ありがとうございます^^くにゃの新ポーズです♪
私もペット用の爪切りは苦手です...そうそう、間隔がよくわかんないですよね。
私も人間用の使ってます☆

★solさん
ホントに嫌がる時は隠れちゃうんですけどね^^
わ~solさん家は5倍大変ですね。。
でも5匹いたら中には爪きり好きなコとかいませんか?

Posted by Kiki* at 2009.02.11 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
