--.--.--




2009.02.19

See you !

P1060817 (400x300)
「お友達、もう帰っちゃったの~?」





*****************************************

P1060888 - Copy (220x300) (147x200)
友達のヒザに ちゃっかり座って、甘えっコだったクーニャン。
P1060908 (200x150)
カワイイおもちゃも もらってゴキゲンでした♪
P1060922 (150x113)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/13-acd546f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お友達にすっかりなついたんですねww
膝の上で満足そうです。
可愛いおもちゃですね~ww
グリーンのネズミですか?
デザインがいいですね!
Posted by やらいちょう at 2009.02.20 01:26 | 編集
くにゃちゃんちゃんと接待できたんだ?
偉いね~
うちの2匹は隠れちゃって全然ダメです。
くにゃちゃんの爪の垢を飲ませたいわ^^;
Posted by pie at 2009.02.20 18:17 | 編集
★コメントありがとうございます。

★やらいちょうさん
ハイ^^ちゃっかり甘えてくつろいでました~♪
このネズミ、倒しても何度も起き上がるおもちゃで、クーニャン格闘してました。

★pieさん
えへへ^^くにゃはお客さんの接待得意なんですよ。
いいトコ見せようと、ここぞとばかりにカワイさアピールしてました♪
Posted by Kiki* at 2009.02.20 22:20 | 編集
クーニャン、お友達と仲良く出来たんですね。
お膝の上に乗って可愛くポーズをとってますね。
新しいおもちゃもプレゼントしてもらってご機嫌ですね。
グリーンっていうのがまた気を引くのでしょうか?
格闘してる姿も可愛いです♪
Posted by sol at 2009.02.22 06:56 | 編集
★solさん
かわいがってもらえて、クーニャンも大満足だったみたいです^^
ジャンプしたり飛びついたり、いいトコ見せようとしてました♪
ネズミちゃん、くにゃにいじめられっぱなしです。。
Posted by Kiki* at 2009.02.24 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
