--.--.--




2009.03.03

日陰のくにゃ

P1060942 (400x300)
ベッドの下で、

P1060945 (400x300)
日かげぼっこ。

P1060951 (400x300)
だって直射日光まぶしいもん。




おまけ
P1060947 (300x225)
影猫現るっ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/15-47fafd72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
上手に影絵が作れていますね♪
クーニャンちゃんはお友達だと思ったのかな?
うちの子達はきらきら光るものには反応します。特に乱反射されて光るものです。でも、影には反応しないのです。
クーニャンちゃんの方がちょっと芸術家っぽいような気がします♪
Posted by くおん at 2009.03.03 19:23 | 編集
「日かげぼっこ」
素敵な表現ですね!
日なたと日陰が上手くバランスしているところを選んで
ほどよい暖かさを満喫ww
クーニャン、頭良い~♪
Posted by やらいちょう at 2009.03.04 00:23 | 編集
クーニャンいいポジションで寛いでますね^^
猫ってほんと絶妙な所を探すの上手ですよね!
いつも感心しちゃいます。
猫陰をポ~っと見つめるクーニャンが可愛すぎます♪
Posted by ますちゃん at 2009.03.04 22:54 | 編集
★コメントありがとうございます。

★くおんさん
芸術家だなんて~ 実はくにゃも影にはあんまり興味なしでした。
キラキラしてるもの好きですよね~^^
何を追ってるんだろう?と思ったら、デジカメが反射してたり...なんてことよくありますね♪

★やらいちょうさん
猫っておもしろい所見つけますよね^^
「カラダは暑いけど手足は冷えるのよね~」ってカンジでしょうか(笑)
上から見ると、手と足だけはみ出して見えてておもしろいんです♪

★ますちゃんさん
最近昼間はいっつもココにいます。(手足だけはみ出してる^^)
日なたと日陰を使い分けてるみたいです。
いちおう紫外線も気にしてるのかな(笑)
Posted by Kiki* at 2009.03.05 22:48 | 編集
か、かわいい!!
くーにゃんに、かわいい影絵のチビ猫家族が増えたね(笑)
うまいわ~、Kiki*ちゃん。
Posted by kururun8 at 2009.03.07 10:12 | 編集
★kururun8さん
うふふ^^チビ猫ひょっこりやってきました~(笑)
今度は両手で2ニャンにしてみようかな。
あ、そしたらカメラが持てないわ...
Posted by Kiki* at 2009.03.09 22:47 | 編集
あはは!日かげぼっこというのもいいですね。
くーにゃんちゃんは日影もお好き♪
影猫かわいいな~
しっかり見てますね^^
Posted by pie at 2009.03.09 23:19 | 編集
★pieさん
日向ぼっこしたいけど、紫外線も気になる~ってカンジでしょうか(笑)
いちおう女のコですからね^^
影絵って久しぶりにやってみたら結構楽しかったです♪
Posted by Kiki* at 2009.03.11 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
