--.--.--




2009.04.02

イライラくにゃ

P1060855 (300x400)
ガブっ

P1060856 (300x400)
びよよ~ん

P1060854 (300x400)
ガシっ

P1060860 (300x400)
痛~っ

バネのおもちゃに振り回されっぱなしのクーニャン。


P1060861 (300x400) (226x300)
「もうしらんぷいっ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/16-6cfe282f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゃははっ!
おもちゃに反撃されて
拗ねちゃったんですね!
Posted by やらいちょう at 2009.04.03 04:16 | 編集
あ、このオモチャうちにもある~。
でも我が家の猫たちはもうあんまり遊んでくれません。^^;
ジジ猫とババ猫ばかりだからかな~。
最後の写真のクニャちゃん、哀愁漂う後姿と、名残惜しそうな振り向き加減がなんだかとってもいいわ~♪
Posted by mari_ca at 2009.04.05 21:32 | 編集
★コメントありがとうございます。

★やらいちょうさん
予想外の動きをするこのおもちゃに ついていけなかったみたいです...^^
見てる方はおもしろかったんですけどね♪

★mari_caさん
あら!おそろいでしたか^^
気に入ってくれるだろうな~と思って買ったんですけどね。
うまくあそべなくて中断して、またすぐ戻ってくるかなーと思ったけど残念ながらもうそれっきりでした。。
おもちゃよりやっぱりただの棒とか紐の方がスキみたいです。
Posted by Kiki* at 2009.04.08 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
