--.--.--




2009.03.27

くにゃのヒゲ

P1070290 (600x450)
今日もぽかぽか ゴロゴロ~
ひなたでお昼寝満喫中のクーニャン。

P1070291 (600x450) (2)
でもヒゲだけはしっかり起きてます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/20-53ea271e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
逆光でヒゲが浮かび上がりましたね。
寝ていてもアンテナは休ませない。
猫さんらしいですよね~ww
Posted by やらいちょう at 2009.03.28 00:31 | 編集
クーニャンのおヒゲ立派ですね!
(結構長いような・・・?)
お日さまに照らされて毛並みもキラッキラですね。
のぼせないように気をつけてね~^^
Posted by ますちゃん at 2009.03.28 15:19 | 編集
★コメントありがとうございます。

★やらいちょうさん
クーニャンは顔が黒なので白いヒゲが特に目立つんですよね~
このアンテナは“圏外”なんてありえませんよ~(笑)

★ますちゃんさん
ハイ^^自慢のヒゲです☆
やっぱり...長いですよね。私もそう思ってました。。
ウチではたまに“どじょう”って呼んでます^^
Posted by Kiki* at 2009.03.31 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
