--.--.--




2009.04.09

気になるひも

P1070628 (300x400)
「なんなの~このひもは?」
なんてことないただのひもが、とっても気になるクーニャン。

P1070620 (400x300)
チョイチョイ。

P1070631 (300x400)
「しっぽつかまえたっ」




おまけ
P1070606 (225x300)
ペロリンちょ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/21-0b9d17e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後の「ペロリンちょ」が最高ですww
よく撮れましたね~。
なんだか違う生き物に見えますww
Posted by やらいちょう at 2009.04.10 00:14 | 編集
ぺロリンちょが撮れるなんてすごいです。
クーニャンも紐が好きなんですね^^
「やるぞ~」て感じでしょうか?
Posted by sol at 2009.04.10 23:46 | 編集
★コメントありがとうございます。

★やらいちょうさん
狙ったワケではないんですけどね、偶然撮れました^^
あはは^^なんかヘンですよね~。赤い鼻がついてるみたいで(笑)

★solさん
偶然ペロリンくにゃが撮れました^^
最近この紐がブームみたいで、毎日じゃれてあそんでます♪
Posted by Kiki* at 2009.04.14 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
