--.--.--




2009.04.20

Squirrel

P1070639 (300x400)
あっ!


P1070638 (449x600)
リスが侵入しましたー



リスには強気のクーニャンです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/23-18eadd22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ!ほんとリスだ~
しかもこっち見てるし^^
くにゃちゃんはどう出たのですか?
網戸越しに唸ったとか(笑)
Posted by pie at 2009.04.22 21:01 | 編集
★コメントありがとうございます。

★pieさん
このリス、しばらくの間くにゃと見合ってました^^
でもリスは足が速いので、くにゃが怒る前にヒョイヒョイっと跳んでっちゃうんですよ。
Posted by Kiki* at 2009.04.24 22:18 | 編集
なんと、庭にリスが!
強気という事は
クーニャン、飛びかかったとか?
Posted by やらいちょう at 2009.04.26 23:08 | 編集
★やらいちょうさん
あはは^^たまに網戸越しに威嚇してる時があります
でもここをノラ猫が通るとビビって逃げちゃうんですよ。
Posted by Kiki* at 2009.05.01 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
