--.--.--




2009.05.06

ビビリくにゃ

P1070845 (400x300)
「ビクビク..... コ、コワイよ。。。」

この前 ウチのベランダに、クーニャンの2倍くらいありそうな 大きなノラ猫がやって来ました。
窓辺で寝ていたクーニャンは、突然の訪問猫にビックリ!!!
「ウァー」と 聞いたこともないような声を出して玄関まで逃げ、かなり離れた所から威嚇してました。



P1070844 (400x300)
「もう 帰ったかな??」

ノラ猫がいなくなって、しばらくたっても リビングに入れなくなっちゃったクーニャン。
そーっと遠くから様子うかがってます。



P1070847 (400x300)
「もう大丈夫かな??」

勇気を出して一歩!
だけどその後、小一時間 へっぴり腰のままでした。。


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/25-b83a4769
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは、まん丸お目々が「びっくり度」を表してますね~。(笑)
それにしても、ベランダにいきなり余所者ニャンコが登場しちゃうっていうのもスゴイわ。^^;
うちのベランダを見て、そこに見知らぬ猫がいたとしたら...私も仰天しそうです。(笑)
Posted by mari_ca at 2009.05.10 16:04 | 編集
ぎゃークーニャン可愛すぎ!!
小一時間もびびり続けちゃうなんて、ちょっとかわいそうだけど♪

昔、うちの猫が一匹だった頃、窓辺の木の枝に登って、うちの子にいつも会いに来る野良兄弟&親がいたよ。
まるでロミジュリのようで、絶対毎日来る子を「ロミオ」と呼んでた。
でもうちの子もオスだけどね(笑)
Posted by kururun8 at 2009.05.11 21:51 | 編集
★コメントありがとうございます。

★mari_caさん
近所で放し飼いにされているであろうニャンコが、たま~にウチの前をお散歩していくんです。
私もビックリですが、それよりくにゃの聞いたこともない声にビックリでした^^
逆に毎日来てくれた方が、くにゃも慣れていいんでしょうけどね(笑)

★kururun8さん
ちょっとビビリすぎでしょー ずっと低姿勢のまま警戒してたよ。
でも自分の家なのにリビングでくつろげないって、かわいそうだったよ。
わ~いつも会いに来るなんてカワイイ☆
くにゃにもビビらないくらいの大きさのロミオ猫が現れないかな^^
Posted by Kiki* at 2009.05.12 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
