--.--.--




2009.05.18

with puppy

P1070592 (400x300)
ワンコも一緒に 日なたぼっこ。
(たまにはおもちゃもこうやって 干してあげないとね。)




P1070599 (200x150)
「お日さまの匂い する?」


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/26-b90db55d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くーにゃん、子犬の友達もいたなんて!!
二匹(?)で日向ぼっこしている姿、可愛いね。
Posted by kururun8 at 2009.05.20 19:32 | 編集
★kururun8さん
ホントは猫の友達がいるといいんだけどね~^^
このワンコ最近見向きもされなくなってたから、むりやり近づけてみました。
2匹とも日向ぼっこしてあったまってたよ~♪

Posted by Kiki* at 2009.05.22 22:30 | 編集
子犬のお友達と一緒に、日向ぼっこなんていいなぁ。
見ているだけで癒されちゃいますね。
見つめ合って何を考えていたのかな?
Posted by sol at 2009.06.03 18:57 | 編集
ご無沙汰しています。クーニャちゃんおもちゃは玩具として好きなのかそれとも妹として好きなのか・・・
このワンちゃんって決まっているのでしょうか?
うちでもミュータが赤ちゃんの時から愛用している100円均一のぬいぐるみがあります。今では手が溶けて、両目がねくなり、耳もちぎれるといったとてもかわいそうな状態になっています。
Posted by くおん at 2009.06.09 05:48 | 編集
★solさん
くにゃは一人っ子なので、ぬいぐるみが兄弟代わりなんですよ~^^
solさんちのニャンズは並んで日向ぼっこしたりしますか?
ワンコと向かい合って今日のおやつの相談でもしてたみたいです^^

★くおんさん
このワンコ、実はあまりお気に入りのおもちゃじゃないんですよ。
久しぶりに出してきて横に置いてみましたが、くにゃの反応はやっぱりイマイチでした^^;
ホントはもっとちっちゃなおもちゃが好きなんですよ♪
ミュータちゃんのおもちゃ、そこまであそんでもらえたなら本望ですね。
Posted by Kiki* at 2009.06.14 22:11 | 編集
こんにちは。
Rainbow Collar店長のkomanekoです^^
先日メール&お写真ありがとうございました!
返信させていただいたのですが、何度やってもエラーになってしまいまして。。。
こちらのコメント欄にて失礼いたします。
お写真ぜひモデルさんに使わせてください。
どちらの首輪もすごくお似合いでした♪
Posted by komaneko at 2009.08.03 05:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
