--.--.--




2009.09.11

おやすみ前のくにゃ

P1080333 (400x300)
ベッドルームでくねくね。


P1080339 (400x300)
のびーーー。
「寝る前のストレッチは欠かせないわ」


*くにゃに占領されたクローゼットの一角にて。



この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/32-895ac5e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~
くにゃちゃん寝る前のストレッチだなんて偉いわ。
いつまでも美しくあるためには
努力も必要ですよね^^
↓首輪、とっても似合ってますね^^
Rainbow Collarさん、種類が多いので
目移りしてしまいますよね。
でもさすがのチョイスです~
Posted by pie at 2009.09.13 17:41 | 編集
★pieさん
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません~
猫は寝すぎで体疲れたりしないのかなぁと
ふと疑問に思ったりします(笑)
前にpieさんのブログで見た首輪が可愛くて、いつか欲しいなぁと思ってたんです^^
日本から転送してもらってやっと買えました♪
やわらか素材で着心地よくてくにゃもお気に入りです^^
Posted by Kiki* at 2009.09.15 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
