--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.09.27

くにゃこたつ

P1080389 (300x400)
こんなところから、ひょっこり 日なたぼっこ。
ソファの下に隠れていました。
なんだか...コタツから顔だけ出してる猫みたい。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/34-c32f69ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう少し気温が下がるとうちでは炬燵が登場します。
普段微妙な距離をとっているにゃん子たちもこの時ばかりは無理しているのかわからないけど、一緒のおコタのなかでまったりしています。
↓の肉球の間の毛ですが、長毛の子だとカットしたりもするみたいですよ。滑ったり、トイレの後にウンチがついたりと衛生的なこともあるみたいです
Posted by くおん at 2009.10.03 19:33 | 編集
★くおんさん
コタツの季節いいですよね~♪ニャンコと一緒にぬくぬくできて^^
さすがにこっちには持ってこなかったので、くにゃはこのなんちゃってコタツでガマンです。。
肉球の毛、衛生的に考えると確かに短いほうがいいですね~
アドバイスありがとうございます☆
Posted by Kiki* at 2009.10.06 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。