--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.06

くにゃ、病院へ

CIMG0178 (400x300)
「ドキドキ.............」
このケージに入れられて車にのせられたら、どこへ向かっているのかわかってるんだろうね。
クーニャン緊張して固まってます。。かなり奥まってる。。

そう、クーニャンご察しの通り病院へ。 定期健診と検疫準備の血液検査です。
まだ帰国の予定はないけれど、いつ帰ることになってもいいように検疫準備だけはしっかりしています。

CIMG0177 (400x300)
ふだんから声もちっちゃくてわりとおとなしいクーニャン。
病院に行ったらさらに猫かぶっておとなしくなっちゃうの。
注射の時もニャーともミャーとも言わず、先生にはいつも「いいコですね~」って褒められるんです。

終わったらカニカマあげるからね~

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/35-cb829180
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください

初コメント失礼します。

クーニャンかわいいですね。

同じく検疫準備で奮闘してる者です。
ちょくちょく覗かせてもらいます。
Posted by silga at 2009.10.09 02:57 | 編集
★silgaさん
こんにちは。訪問ありがとうございます。
検疫準備、大変ですよね...仕方なのないことですが。。
何より、ちっちゃいカラダの猫に狂犬病の注射を2回も打たなければいけないことが辛いです。
silgaさんもうまく準備が進むといいですね。
Posted by Kiki* at 2009.10.09 21:55 | 編集
こちらへ帰国されるんですか。
一時帰国でしょうか。
それにしても、そっかクーニャちゃんには試練ですね。
飛行機も怖いでしょうね。
それでも一緒にいるためですものね。
頑張れ。クーニャちゃん
Posted by くおん at 2009.10.10 03:07 | 編集
お久しぶりです。
クーニャン病院に行ったんですね。
検疫準備もあるんですね。
いつ帰国してもいいように準備するのも大変ですよね。
動物病院はやっぱりどの子も苦手ですよね。
我が家もみんな嫌いで、連れて行くととっても良い子です♪
Posted by sol at 2009.10.11 00:42 | 編集
★solさん
こんにちは^^ご無沙汰してます。
ケージを見るときっと反射的にわかるんでしょうね~
うちはいつもケージのフタをするのに苦労します。よく逃げられちゃうので^^;
solさんち病院へは1匹ずつですか?いっぺんにみんな連れて行くとなると何倍も大変ですね。
Posted by Kiki* at 2009.10.18 22:41 | 編集
★くおんさん
応援ありがとうございます^^
帰国の予定はまだないんですが、常に準備をしておかないと
成田で係留される可能性があるんです。それだけはぜひとも避けたいと思ってまして。。
クーニャンががんばってくれたおかげで、
今こうして海外で一緒暮らせてるので助かってます。
Posted by Kiki* at 2009.10.20 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。