--.--.--




2009.12.16

くにゃinかまくら

CIMG0954 (300x400)
「あったか~い」

今年は少し寒いのかしら...
クーニャンが久しぶりに、というかアメリカに来てから初めて!この苺ハウスを活用してくれています。
仔猫の時はよくここで寝ていたのに、今では全く使われなくなっておもちゃ箱と化していたこの苺、
置く場所をちょっと変えたら、新鮮だったのか喜んで入ってすっかり定着。おひるねもココで^^
この中がかまくらみたいにあったかいって気づいたのね。


CIMG0965 (299x400)
でもロサンゼルスで寒いなんて言ってたら、
日本の猫ちゃんたちに怒られちゃうね。


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/41-d611282f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うれしいー!!
苺ハウスに入っている姿を見たかったの~☆
良いね~可愛い~。
役に立ったね(笑)
Posted by kururun8 at 2009.12.17 20:29 | 編集
にゃは^^ 最近は毎日ココに入ってるよ~
3年以上もほったらかしにしてたのに、急にどうしたんだろうね。
でもまた使ってくれて嬉しいわ。仔猫の時のこと思い出しちゃう。
Posted by Kiki* at 2009.12.18 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
