--.--.--




2009.12.24

くにゃエッグ

CIMG1139 (300x400)
クーニャンがエッグアートに!!
カ、カワイイ~!

クーニャン共々仲良くしてもらってるお友達、LA CottaCoginaのKururun8ちゃんが、
こんなに素敵なものを作ってくださいました。
色々な鳥の卵の殻を使って繊細な装飾を施すエッグアート
Kururun8ちゃんの抜群なセンスの良さと、芸術的な器用さのなせる技です。



egg3.jpgegg1.jpgegg2.jpg

シェルには大好きなイチゴ柄♪ くにゃのイチゴハウスとお揃いです。
ミニツリーとくまさんも☆
クリスマス用にと前もってプレゼントしてくれたのですが、
クリスマスまで待てないし、終わってからもずっと飾っておきたい...っていうか
一年中飾って眺めていたいほど可愛いのです☆
Kururun8ちゃん本当にどうもありがとう。





さてさて、ほんもののクーニャンは?
今日もこちらのイチゴに↓

CIMG1149 (300x400)
「メリークニャスマス!!」





この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/44-8c0a0083
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紹介してくれてありがとう~。
くにゃもちょうど苺ハウスに入っているし、お揃いで嬉しいです☆
メリクニャ!!
Posted by kururun8 at 2009.12.25 16:26 | 編集
いや~ん、可愛い~~
っていうかこれ卵なんですか?
うわっ、細かい細工までしてあって凄い~
もちろん本物のくにゃちゃんも可愛いよ^^
素敵なクリスマスを過ごされましたか~?
Posted by pie at 2009.12.25 21:11 | 編集
★kururun8さん
くにゃエッグを真似してか、最近くにゃが苺ハウスに入りびたりなの^^
kururun8ちゃんのおかげでお揃いです♪
ほんとにありがと~

★pieさん
実物は一般的な卵よりひと回りおおきなサイズの卵です。
繊細に作られたミニチュアの世界が可愛いんですよね~
あら、本物も褒めてもらえて嬉しいです^^
今年もくにゃと一緒のクリスマス楽しみました♪
Posted by Kiki* at 2009.12.26 23:52 | 編集
素敵なプレゼントを頂いたんですね。
とても大切なものが増えましたね♪

今年もお世話になりました。
年末年始あわただしいとは思いますが、体に気をつけてくださいね。
ニャンズとご家族と良いお年をお迎えください。
Posted by くおん at 2009.12.30 04:08 | 編集
★くおんさん
こちらこそお世話になりました。
繊細なオブジェなので、くにゃの届かない所に置いて大切にしています^^
くおんさんも猫ちゃんたちとあたたかい素敵な1年をお過ごしください☆
Posted by Kiki* at 2010.01.08 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
