--.--.--




2009.02.03

猫てぬぐい

P1060832 (301x400)
日本のお友達からもらった 猫柄てぬぐい。
手ぬぐいは使うたびに味が出てくるカンジが好き。
それに見るたびに楽しくなりそうな カワイイ猫のポーズがいっぱい。

くにゃに見せると、
P1060827 (400x300)
どうしてか、必ず
P1060826 (400x300)
乗っちゃう。。



おまけ
P1060834 (200x150)
もう乗らせないからね~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事へのトラックバックURL
http://kikicoonyan.blog87.fc2.com/tb.php/9-96aa5774
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんなに可愛いてぬぐいもあるんだ!
Kiki*ちゃんち家にぴったりの色合いだね。
くにゃも気に入いるわけだ☆
Posted by kururun8 at 2009.02.05 10:01 | 編集
ブログfc2にしたんですね~一緒です^^
猫柄の手ぬぐい、すごく可愛いですね。
くにゃちゃんやっぱり乗っちゃうのね(笑)
気に入ったかしら^^
Posted by pie at 2009.02.06 01:29 | 編集
お引っ越しされたんですね!
自分と同じFC2ですね。
今後ともよろしくお願いします!
可愛い手ぬぐいですね~!
手ぬぐいをかぶったクーニャンかわいい!!
Posted by やらいちょう at 2009.02.06 02:11 | 編集
★kururun8さん
私もくにゃもこの手ぬぐいお気に入りです^^
アメリカにいると、こういう日本のモノってありがたいよね~。

★pieさん
ハイ。使いやすそうだったので変えちゃいました^^
よろしくお願いしますっ♪
くにゃはとりあえず自分が上じゃなきゃ気がすまないみたいです**

★やらいちょうさん
一緒にさせていただきました~ これからもよろしくお願いします♪
手ぬぐいかぶって温泉気分のクーニャンです^^
Posted by Kiki* at 2009.02.07 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
