--.--.--




2009.12.16

くにゃinかまくら

CIMG0954 (300x400)
「あったか~い」

今年は少し寒いのかしら...
クーニャンが久しぶりに、というかアメリカに来てから初めて!この苺ハウスを活用してくれています。
仔猫の時はよくここで寝ていたのに、今では全く使われなくなっておもちゃ箱と化していたこの苺、
置く場所をちょっと変えたら、新鮮だったのか喜んで入ってすっかり定着。おひるねもココで^^
この中がかまくらみたいにあったかいって気づいたのね。


CIMG0965 (299x400)
でもロサンゼルスで寒いなんて言ってたら、
日本の猫ちゃんたちに怒られちゃうね。


Posted at 23:21 | coonyan | COM(2) | TB(0) |
2009.12.05

洗面台のくにゃ


CIMG0707 (400x300)
そんなとこにいたら、水出しちゃうぞー!


Posted at 16:19 | coonyan | COM(2) | TB(0) |
2009.11.26

くにゃの妹猫

CIMG0683 (300x400)
このコは日本の実家にいる猫、ニコちゃん。
クーニャンより1つ年下のおてんばな女のコです。
日本いる家族はいつも 「クーニャンも可愛いけど、ニコちゃんの方がもっと可愛いよ♪」と言います。
うーん クーニャンも負けてないとは思うんだけどなぁ... どちらも猫バカです。。。


CIMG0688 (300x400)
人懐っこくてフワフワで可愛いニコちゃん。
でも大あくび顔はまるでタイガー!




Posted at 22:59 | coonyan | COM(0) | TB(0) |
2009.11.23

冬を感じるくにゃ

CIMG0722 (400x300)
数週間ぶりに家に帰ってきて気付いたことは、
日なたの場所が変わっていたこと。
それに伴って、クーニャンも移動してた。


CIMG0723 (400x300)
低い太陽が作った縞模様の日なたでおひるね。




Posted at 16:06 | coonyan | COM(0) | TB(0) |
2009.10.22

留守番くにゃ

P1080201 (301x400)
私がいない間、クーニャンはダンナさんとお留守番。
またたび買ってくるからね~


日本へ一時帰国のため、しばらくお休みします。


Posted at 23:14 | coonyan |
